人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏見や愚痴を勝手に言いたい放題のブログです(批判・反論がある場合は、私が傷つかないようにやんわりと優しくお願いしますね♪)


by classicpants
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンスターハンター2(勝手にコラボレーション企画3)

いつもなら帰宅してから、PCでお気に入りサイトを一通り見てから風呂&飯といった感じでやってるんですが(大体1時間半ほどかかります)、明日は即風呂&飯。
そして、モンハン2をオフで21時半か22時までやって(帰ってきた時間にもよりますが)、それから24時半までオンラインで遊ぼうかと思っています。
いきなりオンラインでやってもいいんですが、早い時間だとオンラインフレンド(恐らく初日は100さんだけかな?)がいない可能性もあるし、野良でやるのには抵抗ないんですが、オフでちょっと装備を整えてからやるのもいいかなって思ってるので、とりあえずはオフでやってみるつもりです(オンラインゲーム特有の初日鯖落ち祭りが開催されてなければですがw)
今回も名前は「Gicho」でやるつもりなので、モンハン2をやる予定がある人は探してみてくださいね。
明日が楽しみだのう♪

むむむ、100さんの記事をトラックバックしようと何度もやったけど、出来ない・・・。
トラックバックは出来ないけど、勝手にコラボレーションって事でよしとするかな。
by classicpants | 2006-02-15 22:27 | モンハン