人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偏見や愚痴を勝手に言いたい放題のブログです(批判・反論がある場合は、私が傷つかないようにやんわりと優しくお願いしますね♪)


by classicpants
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなるやら・・・

ちょっと前にも書きましたが、新日本プロレスが契約問題で揺れに揺れてます(揺れるのは、若くて可愛い女の子の乳だけで充分です)
離脱9人保留10人って、どうするんだよ~って感じです^^;
ヘビー級の主力クラスは、ほぼ全員契約更改をしてますが、問題なのはジュニアですね(とはいえ、プロレスを知っている玄人好みの西村や吉江が抜けたのは痛いなあ)
関係ないけど、前々から思っているのがこのジュニアという呼び名を何とかなんないですかね?
ジュニアって聞くと股間の事を想像しちゃいますから(俺だけですか?)
半分冗談はさておき、ジュニア勢が保留者続出もしくは退団で、えらい事になってます(えろい事になってるなら歓迎なんですが・・・)
「人材は宝なり」という格言があるように、人あっての団体ですから、主力が残ってればいいという問題でもないでしょうし、辞める選手のファンが離れていってしまう可能性もある訳です。
新日も不信により経営面で苦しい実情もあるんでしょう。
会社も馬鹿じゃないだろうから、何とかしようとしてるんでしょうけどね。
やっぱ長州力が現場監督復帰したのも、大きかったんだろうなあ。
現場監督復帰を知った時は嬉しかったけど、ここまで内紛が起こるとは・・・。
とりあえず、ジュニア選手で一番好きな金本兄さん(阪神の金本じゃないですよw)が残ってくれそう(まだ予断は許せませんが・・・)なのが唯一の希望ですかね。
その金本さん、発言とか風貌でもっとおっかない人かと思ったら、ブログを見てから印象が一気に変わりましたよ。
どうなるやら・・・_e0088456_2159657.jpg

顔文字使ったりと、意外にお茶目だったりしますw
このギャップでより好きになりましたよ。

一貫性のない経営方針に嫌気がさして辞めていく選手も多いようですから、オーナーが変わったことだし、これを機にいい方向へと変わっていってくれることを切に願います。
by classicpants | 2006-01-28 21:44